ビーアップ 飲む時間

ビーアップの飲む時間や飲むタイミングについて詳しくご紹介しています。ビーアップを飲む時間によって成分の働きが違っていますので、是非参考にして下さい。
MENU

ビーアップを飲む時間|1番効果が期待できるタイミングとは?

ビーアップいつ飲む

 

理想のバストを手に入れるために、いろいろなバストアップアイテムを調べていてビーアップサプリメントと出会えた方へ。

 

実はサプリメントといった人間の体の機能にダイレクトに作用してくれる健康食品は飲むタイミングによっても効果に変化があるといった事がわかってきたので、今回はビーアップの成分が一番体に浸透しやすい時間帯について説明していきます。

 

バストを育てるためには成長ホルモンの働きを活用するのが賢い飲み方

人間の皮膚や髪の毛、爪、筋肉などは、夜寝ている間に分泌される成長ホルモンによって成長しています。

 

バストも同じで、成長ホルモンの作用によってラクトゲン受容体に働きかける事によって胸が次第に膨らんでいくのです。

 

バストを大きくするためには、ビーアップに配合されている女性ホルモンの作用が効果的に発揮するように成長ホルモンの働きと結合させていくのがコツです。

 

成長ホルモンが分泌されるタイミングは、

 

筋トレ〜運動によって筋肉に乳酸が溜まる事によって成長ホルモンが作動します。

筋トレもハードなタイプとスローなタイプがありますが、負担なく効果を出すにはスロートレーニングでOKです。

 

コツはゆったりとした筋トレによって筋肉に緊張感を与えながら血流を制御する事によって、筋肉へ酸素が行きわたらなくなります。

 

無酸素状態で筋肉を働かせる事によって、ハードな筋肉運動をした時みたいに乳酸が蓄積されます。

 

乳酸といった無酸素性代謝物を活用して新陳代謝が行われる事を、乳酸代謝と言います。

 

乳酸が多く分泌される事によって、乳酸の濃度と比例して成長ホルモンが分泌されるのです。

 

睡眠中〜成長ホルモンの分泌が促進される時間帯は夜の10時から深夜2時の間です。

これは人間の遺伝子として体内時計でそのようにセットされているものなので、出来ればこの時間帯に熟睡できるようにスケジュールを組んでおくと良いでしょう。

 

このゴールデンタイムに眠りにつく事によって、最初の一番深いノンレム睡眠中に大量に成長ホルモンが分泌されるといった仕組みになっています。

 

こういった人間の体が本来備えている機能を上手く活用していく事によって、ビーアップのような高性能な成分配合のサプリメントの効能を最大限に引き出していく事が出来るのです。

 

低血糖な空腹状態

 

入浴〜お風呂に入って全身の血行を促進する事によって運動した後みたいに体力を消耗します。

 

入浴後にスロー筋トレをして深夜の1時ぐらいまでに寝ると、それぞれの相乗効果によってさらに成長ホルモンの分泌を促す事が出来るでしょう。

 

 

上記の成長ホルモンの分泌が促されるタイミングを分析していくと、成長ホルモンの70%以上は睡眠中の最初のノンレム睡眠のときに分泌されるので、ビーアップサプリメントを飲むタイミングは寝る前がベストとなります。

 

夜寝る前といっても、消化するまでに少々時間がかかる場合があるので、お風呂上りの寝床につく1〜2時間前に飲むのがベストでしょう。

 

ビーアップのような粒状のサプリメントでしたら、だいたいこのぐらいの時間帯に飲むのがお勧めです。

 

コラーゲンドリンクといった飲料の場合ですと、吸収力が高いので寝床につく30分前でもOKです。

 

大抵の美容と健康に良いサプリメント等の健康食品は、夜寝る前に飲むのがベストという事です。

 

さらにビーアップの吸収力を高めるためには上質な睡眠を促す事が大切なので、お休み前にはテレビやスマホの視聴を控えたり、ぐっすり休めるような寝具や寝間着の素材にこだわってみたり、ラベンダーやオレンジスィートなどのアロマを炊いて心身共にリラックスした状態を作るようにして下さい。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

ビーアップに配合されている女性ホルモンの働きを促進させる成分の浸透力が一番マックスな時間帯を狙って活用していく事が、より高い効果を実感できるといった事を理解していただけたかと思います。

 

定期購入に申し込んでこれからずっとビーアップサプリメントと付き合っていくのであれば少しでも目に見ける効果を実感できた方が良いので、飲むタイミングを逃さずにフル活用していって下さい。

 

ビーアップ参考ページ

 

ビーアップいつ飲む?飲むタイミング

ビーアップはいつ飲むと最大限の効果を発揮するのでしょうか?ビーアップの飲む時間とタイミングについて詳しくご紹介していますので参考にして下さい。巨乳の秘訣今回の女子会旅行は伊豆の温泉ということで、夜行バスではるばるやってまいりました。毎回、女子力が上がるということをテーマにして、こうやって女子だけで集まっていて、本当に美意識が上がり始めています。今回は温泉ということで、お肌にも体にもいいんじゃないかとワクワクしております。到着してからさっそく女子8人で温泉に向かいました。新メンバーが3人いたのですが、そのうちの一人がものすごく大きくて綺麗なおっぱいで、女の子達みんなで凝視しちゃいました。どうやったらそんなバストアップできるのかという話しに華が咲きました。すると、彼女いわく、男性に揉まれるようになってから大きくなりはじめたといいます。みんな「確かに」と言って共感するぐらい、彼氏ができ始めてからおっぱいが大きくなったという経験がありました。確かに女性ホルモンが活性化されて、子供を産むために大きくなるとは言いますもんね。でも、ということは彼女は相当、男の子の経験が多いんじゃないのかと一人が気づき指摘すると、ズバリその通りでした。みんな同い年なのに、彼女だけ群を抜いて男性経験が多く、3桁というありえない数字を叩き出していました。「そりゃあバストアップになるわな〜」という女子会部長の感想で締りました。

 

このページの先頭へ