ビーアップ 成分

ビーアップの成分についてまとめました。ビーアップを飲むとなんでバストが大きくなるのでしょうか?
MENU

ビーアップの成分とその効果

ビーアップ成分

バストアップ効果が期待できると噂のビーアップサプリメントですが、成分には女っぷりを上げてくれるような何か凄い物でも配合されているのでしょうか?

 

やっぱり男の心理としては、胸が大きい子の方が魅力的に映りますよね。

 

モテたいと真剣に考えているのであれば、育乳に励んでいくときっとそのうち男子からの熱い視線を集める事が出来るかもしれません。

 

ボリューミーなバストを手に入れる事が出来たら、ターゲットの彼のハートもわしづかみできるかもしれませんね。

 

今回は女子力をマックスに挙げてくれるビーアップサプリメントに含まれている成分の秘密について説明していきます。

 

飲めばわかる女子力アップの最強成分が勢揃い!

ビーアップのような女性ホルモンに似た作用をもたらすサプリメントを摂取する事は、生理痛やPMSと呼ばれる月経前症候群を予防したり、改善していく上で大きく貢献してくれます。

 

生理痛によって頭痛や吐き気、腰痛、胃痛が改善されると生理中でも毎日を穏やかに過ごす事が出来るようになります。

 

生理の1〜2週間前に現れる手足のむくみや肩こり、精神的に不安定な状態も女性ホルモンの分泌バランスに大きく左右されているので、仕事やプライベートを充実させながら安定した日々を送るためにも普段からサプリメントなどを活用してコンディショニングしていく事が大切です。これから女性ホルモンたっぷりのビーアップの魅力について語っていきます。

 

ビーアップのプエラリアミリフィカはハイクオリティ

女性ホルモンに似た作用をもたらすと云われているプエラリアですが、世界中に76種類ものプエラリアがある中でフィトケミカル(抗酸化作用が高い物質)で女性ホルモンのエストロゲンの働きを活性化させるミロエステロール成分を含んでいるのは、プエラリア・ミリフィカだけです。
プエラリア・ミリフィカはタイのごく一部の地域でしか採取できないという大変希少な成分です。
通常はバストが大きくなる事イコール太っていくといったイメージが強いですが、プエラリア・ミリフィカが凄い点は、バストやヒップといった女の魅力をアピールするパーツはボリュームを増していきながらもウエストは次第にシェイプされていくといった風に女子力を高めたい方には夢みたいな成分なのです。
バストアップと同時にウエストシェイプ効果が出る理由としては、女性の骨盤帯が横幅もしっかりしているから骨盤周辺に脂肪が沈着しやすいからです。
だからウエストが細くなったというよりは、実は骨盤周辺やヒップの方へ脂肪が流れていったというのが正確でしょう。
丸みやくびれが男性の本能を刺激しながらムラムラといった欲情を巻き起こすので、モテたい女子は是非プエラリア・ミリフィカ成分の効果を実感してみて下さい。

 

女性ホルモンを促すトリプル成分に期待大!

ビーアップには、プエラリア・ミリフィカ以外にもフェロモンを放つための成分が3種類含まれています。
一つはアグアといって、成分には植物性のエストロゲンやトコフェロール(ビタミンE)、アスコルビン酸、βーカロチンのビタミンA、ビタミンCを豊富に含んでいます。
原産地は南米ペルーですが、大変希少な成分なので、日本で摂取希望する際にはサプリメントのために成分を凝縮して開発している物を摂取するのが良いでしょう。
アグアにはコレステロール値をセーブする作用や便秘解消、動脈硬化予防、抗酸化作用といった健やかな毎日を送るのに大切な成分がぎっしり詰まっています。
他にもワイルドヤムというバストアップ業界では、プエラリアと同様レベルで話題になっている成分も配合されています。
ワイルドヤムの特徴としては、黄体ホルモンに作用する事です。
山芋成分なのですが、ジオスゲニンという成分にはDHEA(デヒドロエアンドロステロン)という副腎から分泌される性ホルモンと似た作用をもたらしてくれます。
抗酸化力が高いので、アンチエイジングにも威力を発揮してくれます。
生理不順や更年期障害もしっかりサポートしてくれるから、いつも生理に振り回されてアンバランスな日々を送っている方にとっても大変嬉しい成分でしょう。
他にも有効成分として、ブラックコホシュが配合されています。
やはりこの成分も月経前症候群の緩和や更年期障害の改善、骨粗しょう症予防といった女性特有の様々なトラブルをサポートしてくれます。
女子力を高めるという事は、まずは女性ホルモンバランスをしっかり整えていきながら心身のバランスを安定させる事からスタートしないといけません。
どんなに美人でプロポーションが抜群でも、いつもイライラしていたり、体調が悪かったら恋愛なんて上手くいかないからです。
セルフコンディショニングが出来てこそ、次のステップのバストアップやウエストシェイプ、ヒップアップといった女性らしいプロポーション作りへと導いていけるのです。
もしも今まで女性ホルモンの分泌が滞っていた場合には、それをまずは補う事が大切なのです。

 

○ビーアップにはなんとダイエット効果も!本気で女子力アップを望む女子にはたまらない成分がぎっしり

ビーアップの凄いところは、飲むとバストアップ効果やホルモンバランスをコントロールできるだけではありません。
なんとダイエットに効果的な成分もぎっしり配合されているのです。
それでプエラリア・ミリフィカの骨盤帯周辺に脂肪を流す作用との相乗効果で、高いウエストシェイプ効果が期待できるのです。
コレウスフォウスコウリには脂肪燃焼効果や糖分の吸収をセーブする作用があるので、独自にダイエット成分としても製品開発されています。
ギムネマにはコレウスファオスコウリと同様に糖分の吸収をセーブする作用の他にも、糖尿病予防、メタボリックシンドロームの改善や便秘解消効果とダイエッターには嬉しい効能がいろいろ期待出来ます。
サラシアにも同様に糖分の吸収をセーブしたり、脂肪分解作用や便秘解消効果、美肌効果とダイエット作用と美容効果と女子力のエネルギーチャージには欠かせない成分がぎっしり詰まっています。
バストアップ、ヒップアップ、ウエストシェイプ、ダイエット効果といった風に高望みの女子のオーダーにだってしっかり応えてくれるからこそ、女子会でも話題になっているのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたか?胸はとびきり大きく、ヒップも膨らみが欲しい、ウエストは出来る限り細く、なおかつ手足も痩せたいといったわがままいっぱいの女の子の気持ちにもしっかり応えてくれるビーアップが、女子達の間でお守り的な存在へと進化していっている事を理解していただけたかと思います。
ビーアップはただバストアップさせるだけでなく、全体的なプロポーションバランスを女性らしい理想的なボディへと整えていくための有効成分がたっぷり配合されているので、飲み続けるうちに徐々に体型の変化を実感していただけるかと思います。
女子力アップもビーアップのようなハイスペックなサプリメントがあれば、早く叶えられそうですね。

 

ビーアップ参考ページ

 

 

 

 

 

このページの先頭へ